河津桜が満開の東京。


グレーカラーの街が柔らかな桜色に包まれる、


なんとも美しい季節がやってきました。。


が!が!!が!!!


飛んでますよね。例の粉。

近年で最強との呼び声も高い?!今年の花粉。例年にない 悲惨な飛散あせる

目に鼻に感じます爆笑


さて、そんな先日のこと、

こちらへ打ち合わせに行ってきました。


スターバックス リザーブ 

ロースタリー東京


このブログにも何度となく登場しているロースタリー東京。お店の詳しい説明は記事下の過去記事の方から、、よろしくお願いいたしますお願い


ロースタリー東京は、先月末でちょうどオープンから丸4年キラキラ


最近はまた海外からの観光客も、徐々にお見かけするようになってきました。


今年も、限定のSAKURAスイーツが登場キラキラ


また、店内は桜カラーで彩られ、ひと足早く桜花爛漫ピンクハート


気分も華やぎます。


そんなロースタリー東京で、この季節、コメ子が特に気に入ってリピートしているドリンクがありまして、、


それがこちらの

ロースタリー東京限定ドリンク下矢印


サクラマキアート


昨年下矢印


一昨年下矢印


限定のサクラコースターも、毎年のちょっとしたお楽しみですピンクハート

昨年下矢印

一昨年下矢印

今年もいただきましたピンクハート下矢印

コメ子はアイスで。


テラス席に来てみましたが、中目黒の桜は、、さすがに、まだこれからのようです。


でもまあ、その代わりにと言ってはなんですが、、


お花よりお鼻の様子が気になる?!

花粉花盛りな、

打ち合わせタイムとなりました爆笑


コメ子。


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和検索をお願いいたします。

▼コメ子の「おでカフェ日和」とは下矢印


▼スタバスタバスタバ下矢印







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村