こんにちはバイバイ


昨日は、想定外の仕事に遅くまで追われまくってしまいニヤリ、特にお昼以降はスマホを手に取ることすらできないような状況で、、


久々に、、ブログはお休みとなってしまいましたお願い




そんな、思い出したくない 昨日の仕事のスケジュール、撮影からのスタートでした。


朝早い集合のため、いつもより早い時間に家を出発したのですが、


思ったより早く到着したので (計画的?てへぺろ)

大好きな
"あのカフェ"
で、目を覚ます目ことに



目黒川沿いにある




スターバックス リザーブ
ロースタリー東京


世界に6店舗しかない特別なスタバ
としても有名ですね。


東京は、シアトル、上海、ミラノ、NYに次いで世界5番目にオープン。


ちなみに、6店舗目はシカゴにオープンしたのだそうです。

とにかく素敵なスタバなので、


詳しくはまた、別記事でご紹介させていただければと思っていますウインク



中目黒といえば、近年すっかりメジャーになった、東京の桜の名所。

目黒川沿いに約4キロに渡って、桜並木が続きます。

こちら、昨日の午前8時ごろの写真下矢印


七分咲きぐらいでしょうかキョロキョロ


店内から桜が見られるこのスタバは、
この季節は特に人気で、

さ・ら・に
眼下に咲き誇る桜を望めるテラス席は、この季節、ちょっとした争奪戦だったりするのですが、


昨日、朝7時台の様子下矢印


さすがに、早朝は貸切状態でしたウインク



注文したのは、前回飲んでハマってしまい、2度目のリピートラブ



限定の
サクラマキアート

そして!
今年は見られた、美しいサクラ🌸




こちらは、限定のサクラのコースター下矢印


今回もいただくことができましたウインク (なくなり次第終了とのことです)


が、、幸せなひとときは、あえなく時間切れショボーン

少しだけ飲みきれなかったドリンクを、、
どうしようか(一気飲みするかキョロキョロ、、)
と考えていた時、

店員さんが、
持ち帰りされますかと!!おねがい

こんな下矢印ありえない残量ニヤリなのにもかかわらず

(一気飲みしろーグー)


上矢印素敵なカップに入れてくださり、さらにコメ子の大荷物の状態を見てキョロキョロ、袋もご用意してくださいました。

お願いお願いお願い

幸せな心遣いをいただき、気分もすっかりサクラ色?!に爆笑


朝からリフレッシュして、



仕事へ向かうことができたのでしたウインク




▶︎限定の特別なスタバカード使っています下矢印

▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和検索をお願いいたします。


コメ子。



いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村