先日、祖父母の墓参に京都へ。


9月の出張の際は、暑さ&混雑と立て込んでいた出張の疲れもあってちょっとぐったりしてしまい、、珍しくプライベートではほぼ出歩かず、じっーと大人しく体力温存に努めていたのですがニヤリ、今回は気になっていたお店などにも少し伺うことができましたグッ


長年通う


いつものお気に入りルーティンから、


初訪問ながらも


ここは読者さまにもオススメできたらいいなピンクハート


と感じたお店なども、

ハワイの記事と並行して、少しずつ記事にしていきたいと思っています。


よろしかったら、またご訪問いただけると嬉しいですラブラブ


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村