福岡発の大人気ベーカリー

AMAMDACOTAN

アマムダコタン


東京・表参道にある店舗も季節を問わず大盛況!行列の絶えない大人気店ですねピンクハート


そんなアマムダコタンですが、先月のこと東京にセカンドブランドとなる新店が誕生しましたキラキラ


dacō

ダコー


場所は東京の桜新町。


こちらも行列必至の大人気店

タケノとおはぎ下矢印

▼過去記事より下矢印


池尻大橋にある人気スイーツ店

アンリブレ

の2号店などもある


(画像は池尻大橋店)

▼過去記事より下矢印


昨今、注目されている人気エリアです。


アマムダコタンの商品は、どちらかというとボリューム感のある食べ応えを感じる商品が多いのですが、

新ブランド・ダコーのパンは、すべて小ぶりの食べきりサイズ。


店内にはお惣菜系からスイーツ系まで70種類を超える可愛いミニサイズのパンたちが、次々と登場し陳列されては、、消えていきます爆笑


小さめサイズなので、ついついアレもコレもと取ってしまい、結果下矢印

こういうことに。

(賞味期限当日中ガーン)

途中から、なんとか冷静さを取り戻しました爆笑


ダコーの人気商品のひとつ下矢印


ダコーバーガー


可愛い見た目もさることながら、小さいながらも一つ一つちゃんとお味が完結していて、とても満足感の高いバーガーでした。

差し入れやホームパーティなどにも良さそうかも。


この日チョイスしたのは下矢印

ツナと焼きナス(左)、雲仙ハムのクロックムッシュ(右)


人気の明太バケットもGET下矢印


スイーツ系は下矢印

右上から時計回りに、クリームパン、りんごのクイニーアマン、ハニートースト(いちじく)、メロンパンです。


ちなみに系列店、I'm donutsのあの生ドーナツもこちらで購入可能ですピンクハート


オープン間もないこちらの新店も、早くも行列のできる人気店になっていました。


そして、もう一つ秋の最新スイーツ情報からピンクハート


先日、仕事関係の方にいただいたGODIVAのチョコレートにはなんと、、下矢印


ミッキーマウス飛び出すハート


こちらは、ミッキーマウスの誕生月である今月(11月)から期間限定で発売されている、ハートフルコレクションというシリーズなのだそうで。


中には下矢印


可愛いミッキーアイコンの限定チョコレートが3種類もピンクハート


GODIVA×ミッキーマウス


こちらもこの秋見逃せない、限定コレクションのひとつとなりそうですね!


こちらも始まりましたキラキラ下矢印


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村