フレッシュなフルーツをふんだんに使った、スムージーやコールドプレスジュースなどを楽しめるハワイの人気店


LANIKAI JUICE

ラニカイジュース


先日の記事でもご紹介させてもらいましたが、今年9月1日に日本初上陸を果たしましたキラキラ


▼先日の記事はこちらです下矢印


ハワイでの思い出も多いラニカイジュース日本の店舗にも早速キラキラお邪魔してみることにウインクバイバイ


場所は東京の人気エリアの一つ、吉祥寺


コロナ禍でちょっとご無沙汰していた吉祥寺ですが、数年前より街自体の雰囲気がかなりパワーアップしていて、魅力的な新店もたくさん誕生していました。


ラニカイジュースは、そんな吉祥寺の駅からも2分程度の場所にあります。


明るく元気なイメージのイエローに彩られた外観が、一際目を引く店舗です。


さて、先日の記事でも書かせてもらいましたが、気になっていたのは、ハワイとの価格差

ハワイの半額程度で提供されているメニューもあり、一体どういうことなのか、これは実際伺って確かめてみないとわからないなぁと思っていたんです。


その理由、、お陰様でわかりましたキラキラ


それは下矢印


サイズ!


日本のお店のMサイズ、、ハワイと比べるとかなり小さめでした。


ただ円安の今、たとえサイズアップしたとしても、日本の方がお得に楽しめるメニューが多いように思います。


というわけで、

メニューに悩む〜爆笑


ハワイでリピートしまくっているお気に入りのベリー系2トップ、ストロベリーシャカか、はたまたアイラブユーベリーズか、、迷いに迷った結果、今回は下矢印

アサイーオリジナル


アサイー、バナナ、いちご、りんご、ブルーベリーの入ったドリンクです。


なぜだか無性に、このアサイードリンクに惹かれてしまいまして爆笑1番大きなJサイズを注文。


まだまだ残暑厳しい東京。

ゴクゴク、、染み入るようにあっという間に身体に入っていきました。


あー、やっぱり美味しいですねピンクハート


願わくば、、うちの近所にぜひ2店舗目を!!


とついついお願いしたくなってしまう?!、ハワイをググッと近くに感じられる、待望の日本第1号店でしたキラキラ


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村