ハワイ滞在中は、こちらのブランドのお水をリピート購入していました下矢印


MANANALU

マナナル


映画『アクアマン』でもお馴染み、ハワイ出身の人気俳優 Jason Momoa(ジェイソン・モモア)2019年に立ち上げた、ハワイ発のピュアウォーターブランドです。


1番の特徴はなんといっても、脱プラキラキラ


リサイクル可能な100%アルミニウムボトルを採用し、使い捨てプラスティックボトルを削減することで、深刻な海洋汚染問題から目を背けず真っ向から取り組む、そんなサステイナブルなポリシーを掲げられているブランドです。


昨年2022年11月にリニュアルオープンした人気ホテル、ツイン・フィン・ワイキキなども、このマナナルをいち早く採用し、すでにプラスティックボトル実質数十万本以上の削減に成功したことなども耳にしていたので、


コロナ明けの初ハワイキラキラでは、トラベラーでもできる


Malama Hawaii(マラマ ハワイ) ※の取り組みのひとつとして、ハワイ滞在中のライフスタイルにぜひ取り入れさせてもらおうと考えていましたウインクグー


※ Malama Hawaii(マラマ ハワイ)とは下矢印

ハワイ語で"思いやりの心"を意味するマラマ。

決して永遠ではないハワイの美しい自然や環境を守り、受け継がれている文化や伝統を敬うマラマ(思いやり心)を抱き旅を楽しむこと「レスポンシブルツーリズム(責任ある観光)」のハワイ版スローガン。ハワイ州観光局が1976年ごろから提唱しています。


▼関連記事です下矢印


そんなわけで、、

滞在中はお部屋でも下矢印


ラナイでも下矢印


ビーチや下矢印


街歩きでも下矢印


マナナルのサステイナブルウォーターを楽しませてもらいましたピンクハート


見た目がおしゃれなので、持ち歩きたくなるというところもポイントが高いのですが、

さらに!このマナナルには

ハワイらしい魅力的なフレーバーウォーターもありキラキラ、気分に合わせて楽しめる点もとてもよかったですグッ


今回の滞在中、発売中の全フレーバーを飲ませてもらいましたので、次回の記事ではこのマナナルウォーター、さらに掘り下げてご紹介していきたいと思いますウインクバイバイ


コメ子。
















いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村