ハワイの文化やアロハスピリットを通し、ハワイの魅力を体感できるハワイ州観光局主催のイベント「HAWAI‘I EXPO (ハワイ エキスポ)」が今年、4年ぶりに渋谷に戻ってきましたキラキラ

CROSS ALOHA@東京

file.110
HAWAI‘I EXPO 2023
ハワイ エキスポ 2023

この週末に、渋谷ヒカリエで開催されたハワイ エキスポ 2023。

豪華アーティストによるショーや、

エアライン各社、

ホテル、

アクティビティ、

ウエディングなど、

ハワイに関わる企業やショップなど、

50社余りが大集結。


各ブースでは、豪華商品が当たる抽選会なども行われ、

会場は、ハワイ愛と熱気に包まれていましたピンクハート

ハワイ州観光局が掲げる、ハワイ旅の新コンセプトは、

Feel Beautiful HAWAI‘I 
旅は世界を美しくできる

思いやりを意味するマラマをスローガンに、

ハワイの島々に息づく美しい自然や文化を守り、またそれを次世代に継承していくための様々な取り組みが紹介されました。

ハワイを訪れる私たちトラベラー1人1人が、

ハワイの豊かな自然を守るため、環境に配慮したコスメを使用したり、

メイドインハワイの商品を選び、


ハワイの大自然の恩恵をいただくこともまた、マラマのスピリットに通ずることのように感じました。


というわけで早速、、


美味しいカウコーヒーを爆笑ピンクハート



ただ楽しむだけ&ただ消費するだけの旅ではなく、大好きなハワイとその未来のために私たちトラベラーは一体何ができるのだろうか、、
そう、改めて考えるきっかけをもらったようにも感じますウインク

コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村