2/25 「ラデュレお雛の会」 キャンセル出ました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

本日はお知らせでございます。

2月25日に開催します

私とらせん美インストラクターの

皆様との講演会

「艶やかな大人のお雛会」

 

満席でしたがキャンセルがでました!!

 

前半は、日本女らしさ協会の誇る

世にも美しいアラ還トリオの

ちあきさん よりんさん道代さん

のお三人のトークショーとなります。

 

ちあきさんが3人の打合せの

様子をブログに書かれております。

そうよね。。と共感いたしますよ

 

 

 

 

後半は私が「声の出し方?」について

レッスンを致します。

詳細は松本のブログをば!!

 

 

 

ご興味のある方は是非いらして下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

酒井淑恵&らせん美インストラクター講演会

「艶やかな大人のお雛会」

 

 

★日時

◇2月25日土曜日

  13時15分受付~15時半終了

  13時半~お雛会開始 

 

◇内容

★ラデュレマドモアゼルアフタヌーンティ

★らせん美インストラクタートークショー

★酒井プチレッスン

 

【参加費】

12,000円(税込)

9,600円   (税込) 協会会員

※マドモアゼルローズアフタヌーンティ

 マカロンセットお土産付き

 

らせん美インストラクター会員・らせん美倶楽部員・らせん美1級マイスター会員
9,600円税込(20%割引き)
なお、会員は現時点で入会費13,200円・年会費22000円をご入金頂いている方に限ります。

 

 

詳細お申込み

 

 

 

お席がどんどん埋まってきております。

ご興味のある方は早めにお申し込み下さいませね。

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー