らせん美インストラクターの

よりんちゃんみちよちゃん、私の3人で

もう今週になるのかな

25日に

 

京都のラデュレというマカロンで有名なカフェで

アフタヌーンティをいただきながら

お話会をまったりと開催いたします

 

3人の歩んできた道を振り返るのですが

時間が全然足りない

 

よりんちゃんの◯◯から電話があった話びっくり

 

みちよちゃんのお好み焼きが腕にペタッと

落ちてきて決意した話など

 

それぞれ面白いエピソードがありすぎる

 

今回は高速での振り返りですが

またこんな機会を作れたらと思っております

 

みちよちゃんが

「みんな、こんなに波乱万丈なのかな?」

と聞いてきました

 

延べ1万人のカウンセリング経験がある

よりんちゃんが

「みんなそうですよ」

と答えました

 

私もそう思う

 

storyのない人なんか一人もいない

本人は当たり前に思っていることも

お話をお聞きすると

とても真似できない

よく乗り越えてこられたなぁ

としみじみと思うことがよくある

 

宇宙からしたら星の瞬きより短い人生だけど

歩いてきた足跡は光を放っていて

きっと綺麗だ

 

今回は3人のお話を聞いてもらうけど

私たちにも皆さんのお話を聞かせてね

 

25日、お会いしましょう

 

 

私、よりんちゃん、みちよちゃん

60歳、64歳、55歳のアラ還トリオ

ケーキを前にご機嫌ですショートケーキ