心を鷲掴み!?そんな声を出してみたくないですか? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

日本女らしさ協会のパティ松本です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

突然ですが、

みなさま、

こちらの記事をご覧になりましたでしょうか。


ああ、見たことある


読みました!




 と、私も読みながら、

といいますか、酒井からその話を聞いた時に

ものすごーく

驚いたことを思い出します。

 


え?

鯉もが、喜んでる??



鯉ダンス・・・

石鎚神社という酒井の生まれ故郷の神社での

不思議な話。



なかなか、遭遇できないし、

また遭遇したら、金運アップになるかも??


なんて、ニュースで流れてました。



いや、金運アップなんてどうでもいい。

(大切だけど)



それよりも、

酒井が発した

"ごきげんよう"


に、鯉が反応して

踊りを見せてくれたこと!


鯉に何かが伝わったのは、

あきらかに

酒井淑恵が発した言葉だった!!


"ごきげんよう"



ただね、ごきげんよう

と言ったところで何にも変わりませんよ。

私は実証済み。



発声の仕方なのか

気持ちの持ちようなのか、

いい声を出すことでもなく、

何かが違う・・・

 


その空気感、
鯉に伝わる波動です。


その秘密がどうしても聞きたい!!!
教えてほしい!!!
私も鯉をおどらせたい!!!


と酒井に懇願し、
あっさりと、

"いいわよ〜"


酒井さんとても太っ腹です。



と言ってくれて
念願叶ったレッスンが、
なんと、今月2月25日に開催される
ラデュレのアフタヌーンティーパーティで
実現することになりました!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


鯉に限らず、
飼い猫やわんちゃんとの会話など、
少し意識するだけで、
みんなが心地よくなる声の発声ができるようになるなんて、
なんか、ワクワクしませんか?


ラデュレでの贅沢なアフタヌーンティーを
いただきながら
酒井淑恵の声の発声の仕方を
伝授してもらえる
貴重な時間となりそうです!


おひとり様、大歓迎ですピンクハート


一緒に
鯉ダンスならぬ、波動をあげられる人に
なりませんか?

 

酒井淑恵&らせん美インストラクター講演会

「艶やかな大人のお雛会」

 

 

★日時

◇2月25日土曜日

  13時15分受付~15時半終了

  13時半~お雛会開始 

 

◇内容

★ラデュレマドモアゼルアフタヌーンティ

★らせん美インストラクタートークショー

★酒井プチレッスン

 

【参加費】

12,000円(税込)

9,600円   (税込) 協会会員

※マドモアゼルローズアフタヌーンティ

 マカロンセットお土産付き

 

らせん美インストラクター会員・らせん美倶楽部員・らせん美1級マイスター会員
9,600円税込(20%割引き)
なお、会員は現時点で

入会費13,200円・年会費22000円を

ご入金頂いている方に限ります。

 

 

詳細お申込みはコチラ

 

 

お席がどんどん埋まってきております!
お早めにお申し込みくださいね!