2023年を幸せに生きる知恵でした~伊藤まどかさんとのインストライブ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨日になりますが、人の持つエネルギーを

魂の質から引き上げる伊藤 まどかさんと

インストライブを致しました。

 

image

 

まどかちゃんとのインストライブ

個人的にも是非ご覧頂きたいと

思います。

 

いえ、絶対観て下さい。

 

https://www.instagram.com/p/CoyjUmJolus/?hl=ja

 

image

 

特に後半、残20分くらいから本当に真髄を

語ってくれています。

 

全体としては2023年の運気リーディング

でもありましたが

 

特に最後の10分は、2023年を

幸せに、自分を生きる為の知恵が

詰まっておりました・・・

 

少しまとめますと

 

「人生の責任は自らとる。

 

他者や社会を非難したり、期待し、

誰かのせいにするのではなく、

私の現状は私が過去に決断したその結果である、

 

と認めましょう。

 

選択し覚悟を決めるまでの責任は

わりとできる。

 

問題はその後・・・

決断後の結果が良い悪いに関わらず

受け入れられるか。

 

どのような結果であっても

責任を持ちまるごと自ら

引き受けられるか。」

 

この言葉凄くないかしら?

 

 

 

私自身はもう感動しましてね

心が震えましたよ。。

私は自分の身を振り返ざるを

えませんでした。

 

無意識に落とし穴に入り込んで

いるのがわかります・・・

 

選択の覚悟は責任をおえます。

ですが、結果が「まさか」の場合

ついつい人、周囲、社会、そして過去

のせいにしてしまっている。

 

最後の最後で責任を取らないわけね

しかも無意識で逃げているように

感じます。

 

いよいよ明日酒井塾の募集を公式に

始めます。

 

 

どのような結果になろうとも

私自身が引き受けてこそ、、

 

 

 

まどかちゃん、、本当にありがとう

 

酒井淑恵

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー