自分の半径1メートルを優しい世界へ・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

本日は朝から一日酒井塾の準備で

ございました。

 

 

 

午前中は大山洋子さんが酒井塾メッセージ動画

を撮影下さいました。

image

 

 

 

午後からは、酒井塾プロフィール写真を

お馴染みの猿渡宏さんに撮影頂きましたよ

 

image

 

途中、とても大切なケーキタイムで一休みし

また怒涛のミーティング~~

image

 

松本のこの真剣なお顔がツボ!!(笑)

image

 

松本、大山さんと酒井塾に向けてと言いますか

「世界は優しさに溢れている」

プロジェクトに向けて楽しく邁進中で

ございますよ。

 

午前中のインタビューの中で

カリキュラムリキュラムの後半に

行うコミュニケーションシェアについて

質問されたのでお答えしました。

 

内容は

「私は、日々自分の半径1メートルの

世界を優しくしたい」

と答えたのですね。

 

優しい世界をつくるというのは

大げさな事ではない。

 

自分の周囲半径1メートルの小さな世界で

いいので優しさで包まれたらいいと

思っている。

 

それを日常の中で自分が行動として

何をするのかをシェアをしたい。

 

のような内容でございます。

また動画がアップされたらご覧下さい。

 

この半径1メートルを優しい世界へ・・・

に松本と大山さんがとても共感下さり

嬉しゅうございました。

 

具体的にどのような行動なのかは

人それぞれでしょう。

多分ね、大層なことではなく

こんな事でいいの?だと思うの。。

 

受け取るのは自分ではなく

まき散らされた他人様でございますのでね。

 

 

女性の美しさは武器でも戦略でも

ありません。

 

多分ね私が思うに

優しい世界へといざなぎ

周囲を幸せにする愛のエネルギーだと

おもいますよ。

 

 

 

酒井淑恵
 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー