全身プチプラコーデでまとめる大人ファッションのコツ! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 
今年の夏に買い求めました
ニットとスカート!!
2点合わせて1万円しておりませ-ん。
 
一緒に買い求めたのではないのですが
世に言うプチプラコーディネートをしてみますと
松本が珍しく
「先生!!とてもイイです~~」
珍しく褒めてくれましたの
 
これね
 
ここ最近ZARA.ユニクロを始め、楽天等のネットSHOPにも
お値段をかなり抑えた、オシャレなお洋服で溢れてますので
大人世代も選択肢が増えチャレンジしやすくなりましたね。
 
だからこそ!
知性が試されると申しますか
オシャレを楽しんでいると見えるか
頑張りすぎている。安っぽく見えるかは
紙一重でしょうね。
 
 
何でも手に入る時代に必要なのは
オンナの知恵でございます。
 
プチプラを着こなす時に私が注意してますのは
小物使いでございます。
 
どこか一点はクオリティ高い小物を使用
致します。
 
ただね、、注意したいのは
お洋服と接点のないブランドバッグ一点盛り
でしょうか・・・
 
ブランドバックのみが目立つ程オシャレから遠くなり
また知性を感じさせない着こなしもございませんので
そこはくれぐれもご注意をば!!
 
そして、色を使いすぎない事でしょうね。
色に限らずむやみに、コントラストを付け過ぎない!!
 
メイン(主役)と申しましょうか
目立つ要素を沢山作らない事でしょうね~
 
色も目立つ、デザインも
メイクも、バックも~~と盛りすぎないように
しましょうね。
 
もっと詳しくおしゃれのルールを学びたい方は
 
 
後は、姿勢でございますね。
姿勢が良いと、お洋服は確実にクオリティは
3割増しになりますの。
 
以上ご参考になさって下さいね。
 

 

さて、自分のベストな身体のラインに

戻す「らせん美」も7月よりリアル講座がスタート

致します。

 

https://ameblo.jp/jpfm-rasenbi/entry-12598277817.html

 

7月の体験会が大阪、東京で開催されますので

是非いらして下さいませ。

 

らせん美体験会のお知らせ

 

 

 

うずまきキャンディ特典ぽってり苺

・らせん美の酒井淑恵の動画特典
・本講座3000円割引特典(当日のみ)

・当日の記録動画(オンラインのみ)

 

 

 

 

オシャレな大人になりましょうね~~

本気でお勉強したい方はどーぞ!!

↓↓

 

カワイイ・華やか・カッコいいの3タイプ別、

おしゃれの基本の「キ」のお勉強は

何時でもどこでも学べるオンライン講座で♪

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

「私らしいオシャレの育て方」の動画レッスン。

 

1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessonはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

6Lessonはコチラから

 

 

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪