らせん美1級オンライン講座に参入いたしました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
コロナの影響で日本女らしさ協会のレッスンは
ストップでございます。
 
その変わり、ZOOMでのオンライン講座が
可能なレッスンは松本好加が頑張っております。
 
本日はね~~
私がらせん美1級のZOOMに
参入いたしましたの~~
 
 
正式に協会となり、私が担当するらせん美は
インストラクターのみとなっておりましたので
ほんとーーに久しぶりのらせん美講座でございました。
 
らせん美の真骨頂である所作を
ど~~ぞ!!思う存分おやりになって~~
の1級講座でございます。
 
最初はこの内容を初回に行って
おりましたので皆様かなりチンプンカンプン(泣)
でございました。
(申し訳ございません)
 
そんな過去の過ちはさておき
張り切って本日は初回を担当致しました。
 
らせん美は全体のバランスを重要視してまして
当然のことながら「外見イメージ」
素材の印象、オシャレからなる印象もレッスン
致します。
 

やはりねイメージコンサルタントが長いでしょう
外見表現としてのその方自身の個性やお洋服
そして、身のこなしを含めた印象を考えてしまいます。
 
お洋服と自分が自然に調和する事を皆様は
どうお考えになるでしょう・・・
 
似合う似合わないの先にある
これが私、このスタイルは私そのもの
という一体感でしょうか
 
これは本当に気持ち良いものでございます。
 
自然も動物もこの一体感が当たり前に
あるように思います。
 
本当に色、形、質感、香り、環境
全て絶妙ですもの!!
 
 

 
コロナに負けない、春ファッション&らせん美で
応援コラボのYouTubeもご覧下さいませ~~

少しでもワクワク明るい気持ちになって

頂きたくて制作致しました。

 

PART1

https://youtu.be/G45D8SNNMZM

 

PART2.

https://youtu.be/D4KjlE3oZNY

 

 

 

 

自分で

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム


カリキュラム詳細ブログ

 

1Lessonはコチラから

2Lessonはコチラから

3Lessonはコチラから

4Lessonはコチラから

5Lessonはコチラから

6Lessonはコチラから

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 



 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星女らしさマイスター資格試験についてはこちらからClick!

星 お問合せ→★ アクセス→★