あれこれ -9ページ目

天気

今日はとても暑い日だと感じています。
暑いのでアイスを買いに近くのコンビニにいきました。

10分ぐらいコンビニにでどの種類のアイスを買うか迷いました。
そして、ピノのチーズ味を買いました。
すごく美味しいです。
普通の味のやつより僕は好きです(´∀`)

運転

今から友達とドライブに行きます。
運転するのは僕です。
約2ヶ月ぶりの運転です。
初心者マークをまだつけています。
大丈夫です、バックで運転できないだけです。
前向きで駐車場にとめればいいだけの話です。

ところで、いきなり話しが変わりますが、余命1ヶ月の花嫁読み終わりました。
泣けました。
感動しました。
皆さんぜひ読んでもらいたい本です。

そろそろ行かなくては!!

起床

今日は8時に起きました。
晴れていていい感じの朝です。
しかし、朝ご飯のトーストはこんがりのしたものにしようとしたら、真っ黒のトーストができました。
テレビを見ていて油断してたのです。 気づいたときにはもう遅かった。
とりあえず食べましたが、味はビターでした。

ところで、今日は午前中は暇なので何故家にあった、余命1ヶ月の花嫁という本を読もうと思います(^_^)v