あれこれ -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

友達とスノボーをやりに新潟県までいった!!

スノボー初心者の僕は転びまくって体のあちこちがちょ~痛い。

でも、すごいスノボーは楽しかった。

しかし、帰りに車がスリップしそうになって死ぬかと思った(+_+)

でも、やっぱり楽しかった。
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16