あれこれ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バスケ

今日はすごーく久しぶりにバスケをしました。


ポジションはジャンケンで決めました。

そして一番に勝った僕はほとんどやったことのないガードに挑戦しました。


完全にあひるの空の千秋に憧れて選びました。

そうした結果、試合は負けました(ToT)


でも楽しかった!!














マダガスカル

昨日の寝る前にYouTubeでGACKTさんがマダガスカルに行っていた動画を見ました。

マダガスカルの格闘大会みたいのに参加して、本気モードになったGACKTさんはヤバイ!!




以上

暑い

今日、家の外にでたら思った!!


暑い。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>