あれこれ -2ページ目

DVD

今日はGACKTさんのライブDVDを観てました。

それで、Blue Lagoon~深海~ にはまってしまい

なんと、4~5回もその曲を聴きました!!

以上

日曜日

今日は日曜日!!


学校が休みです。

だから、朝から洗濯しました。

そして、特にやることはないのでDVDを借りにゲオへ。


で、アップ タウン ガールというDVDを借りて観てます。


普通に笑えて若干感動してます。


映画終わったたら何しよう(^_^;)

ひさびさのブログ

何ヶ月ぶりかのブログの更新!!


今月からはちょくちょくブログ更新することにしました!!



なんと今月はGACKTのYFCライブに参戦します。



ちなみに3月の男祭りも参戦しました。