あれこれ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
DVD
今日はGACKTさんのライブDVDを観てました。
それで、Blue Lagoon~深海~ にはまってしまい
なんと、4~5回もその曲を聴きました!!
以上
日曜日
今日は日曜日!!
学校が休みです。
だから、朝から洗濯しました。
そして、特にやることはないのでDVDを借りにゲオへ。
で、アップ タウン ガールというDVDを借りて観てます。
普通に笑えて若干感動してます。
映画終わったたら何しよう(^_^;)
ひさびさのブログ
何ヶ月ぶりかのブログの更新!!
今月からはちょくちょくブログ更新することにしました!!
なんと今月はGACKTのYFCライブに参戦します。
ちなみに3月の男祭りも参戦しました。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする