あれこれ -4ページ目

日曜日

今日は何にも用事のない日でした。


というか自分で何にもない日にしました。


家に引きこもっていたかったんです。


借りてきたDVDをみたかったからなんです、はい。


ブルーベリーパイという映画とスクール オブ ザ ロックという映画をみました!!


両方とも楽しかった、僕にとっては。

リフレッシュできた1日でした。

以上です(^_^)v

お土産

今日、学校の友達から北海道のお土産をもらった(^_^)v


チョコでポテトチップスをコーティングしてあるお菓子だ!!

はじめはダメだろこれは(°□°;)

と思ってたけど・・・


ありだ!!


というよりすごく美味しい!!


ただ今、友達に感謝ちゅうです。

発見!!

今日、コンビニでなんと凄いものを見つけました!!


ちくわパンです!!!!

ちくわ好きの僕は見つけた瞬間に買うことを決意!!



味は‥‥!?




なかなかのちくわ加減でした。


以上です。