あれこれ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
日曜日
今日は何にも用事のない日でした。
というか自分で何にもない日にしました。
家に引きこもっていたかったんです。
借りてきたDVDをみたかったからなんです、はい。
ブルーベリーパイという映画とスクール オブ ザ ロックという映画をみました!!
両方とも楽しかった、僕にとっては。
リフレッシュできた1日でした。
以上です(^_^)v
お土産
今日、学校の友達から北海道のお土産をもらった(^_^)v
チョコでポテトチップスをコーティングしてあるお菓子だ!!
はじめはダメだろこれは(°□°;)
と思ってたけど・・・
ありだ!!
というよりすごく美味しい!!
ただ今、友達に感謝ちゅうです。