発見!! | あれこれ

発見!!

今日、コンビニでなんと凄いものを見つけました!!


ちくわパンです!!!!

ちくわ好きの僕は見つけた瞬間に買うことを決意!!



味は‥‥!?




なかなかのちくわ加減でした。


以上です。