日曜日 | あれこれ

日曜日

今日は何にも用事のない日でした。


というか自分で何にもない日にしました。


家に引きこもっていたかったんです。


借りてきたDVDをみたかったからなんです、はい。


ブルーベリーパイという映画とスクール オブ ザ ロックという映画をみました!!


両方とも楽しかった、僕にとっては。

リフレッシュできた1日でした。

以上です(^_^)v