日曜日
今日は何にも用事のない日でした。
というか自分で何にもない日にしました。
家に引きこもっていたかったんです。
借りてきたDVDをみたかったからなんです、はい。
ブルーベリーパイという映画とスクール オブ ザ ロックという映画をみました!!
両方とも楽しかった、僕にとっては。
リフレッシュできた1日でした。
以上です(^_^)v
というか自分で何にもない日にしました。
家に引きこもっていたかったんです。
借りてきたDVDをみたかったからなんです、はい。
ブルーベリーパイという映画とスクール オブ ザ ロックという映画をみました!!
両方とも楽しかった、僕にとっては。
リフレッシュできた1日でした。
以上です(^_^)v