あれこれ -3ページ目

学校

今日から学校だったんです。

久しぶりですこし授業がきつかった!!

でも頑張りました!!

そろそろテストなんで(ToT)

筋肉痛

昨日、スノボーに行ってきました。


すご~く楽しかった!!

だけどただいま全身筋肉痛なんです。

三日間はこの痛みはとれないとおもいます。


だけどまたいきます。

寒い

最近、朝寒いです。

もう冬になるって感じですね。


僕的に冬って結構すきなんです。

以上