あれこれ -5ページ目

季節

なんかもう秋って感じになってきましたね~(゜∇゜)

秋ってオレンジ色ってイメージがあるんですよ。


あと、学校行くときに長袖か半袖か悩む季節ですよね~。

とりあえず以上、最近かんがえてることでした。

無題

今日は昼から友達と遊びました。

ボーリングです。


ボーリングをやったんです。


意外にひさびさにやることに気づきました。

なんと5ゲームもやったんです。

右腕が死にました。

でもなんかのイベントの時に友達がストライクをとり、写真とってもらいました。

楽しかった。

やっぱり、GACKTさんのwhite eyesかなり好きですね!!

ただいいたかっただけです。


以上