あれこれ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
季節
なんかもう秋って感じになってきましたね~(゜∇゜)
秋ってオレンジ色ってイメージがあるんですよ。
あと、学校行くときに長袖か半袖か悩む季節ですよね~。
とりあえず以上、最近かんがえてることでした。
無題
今日は昼から友達と遊びました。
ボーリングです。
ボーリングをやったんです。
意外にひさびさにやることに気づきました。
なんと5ゲームもやったんです。
右腕が死にました。
でもなんかのイベントの時に友達がストライクをとり、写真とってもらいました。
楽しかった。
歌
や っぱり、GACKTさんのwhite eyesかなり好きですね!!
ただいいたかっただけです。
以上
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする