ガスト
昨日、友達とガストに行った。
意外に久しぶりのガストでの食事に気づいたので少しテンション上がってしまってなんと…
ジュースこぼしました(((゜д゜;)))
何だ??
この微妙すぎるおちはf^_^;
意外に久しぶりのガストでの食事に気づいたので少しテンション上がってしまってなんと…
ジュースこぼしました(((゜д゜;)))
何だ??
この微妙すぎるおちはf^_^;
髪型
髪が伸びたと思ったので髪を切ることにしました。
最近は自分で髪切ってます。
なぜって、美容師さんと話す苦手なんです。
とりあえずGacktさんぽい髪型にしようとしました。
ちなみに2004年のツアーのときみたいな髪型。
2時間ぐらい格闘したかいがあってなかなかにた感じの髪型になった。
けど、やっぱりGacktさんがやるから良いだと感じた。
でもあんがい気にってます(´∀`)
最近は自分で髪切ってます。
なぜって、美容師さんと話す苦手なんです。
とりあえずGacktさんぽい髪型にしようとしました。
ちなみに2004年のツアーのときみたいな髪型。
2時間ぐらい格闘したかいがあってなかなかにた感じの髪型になった。
けど、やっぱりGacktさんがやるから良いだと感じた。
でもあんがい気にってます(´∀`)
休み
今日は学校が休みなんです。
けど雨なのでいつもの休みよりテンションが上がりません。
雨嫌いなんです。 なぜかというと、僕が天然パーマだからです。
髪をセットしても外にでて三分でクルクルヘアーになるからです。
だからこんな日は家に引きこもります。
とりあえず、歌聞いてます。
Gacktの歌です。
MOONっていうアルバムです。
やばい良い曲ばかりです。
特に僕的にはDoomsDayっていう曲がお気に入りです。
けど雨なのでいつもの休みよりテンションが上がりません。
雨嫌いなんです。 なぜかというと、僕が天然パーマだからです。
髪をセットしても外にでて三分でクルクルヘアーになるからです。
だからこんな日は家に引きこもります。
とりあえず、歌聞いてます。
Gacktの歌です。
MOONっていうアルバムです。
やばい良い曲ばかりです。
特に僕的にはDoomsDayっていう曲がお気に入りです。