休み | あれこれ

休み

今日は学校が休みなんです。
けど雨なのでいつもの休みよりテンションが上がりません。
雨嫌いなんです。 なぜかというと、僕が天然パーマだからです。
髪をセットしても外にでて三分でクルクルヘアーになるからです。
だからこんな日は家に引きこもります。
とりあえず、歌聞いてます。
Gacktの歌です。
MOONっていうアルバムです。
やばい良い曲ばかりです。
特に僕的にはDoomsDayっていう曲がお気に入りです。