あれこれ -6ページ目

買い物

今日は友達と買い物に行った。

目的はブレスレットを買うこと!!

思ってたより値段が高かった~!!

でも買ってしまった。

なんだかんだ満足。
大切に使います(^o^)v

強風

今日は風が強いということで、ラルクの風にきえないでを聴いてます。


本当に今日は風に消されそうなくらい強風です。

家揺れるときあるし(((゜д゜;)))

気分

今日の気分は…


Gacktさんのsecret gardenを聴きたい感じです。

っていうか、もう聴いてます!!


ついでにKalmiaも聴きます。

この曲は僕のお気に入りベスト3に入る名曲です。


テンション上がってきてます(`∀´)