あれこれ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
東京3
ライブ終わりました。
とても楽しかったです。
ボーカルの人の裏声がきれいで感動しました。
あと、普段とは違った友達の姿を見た気がしてなんだか新鮮でした。
またライブに誘われたら絶対に行きたいです(^_^)v
東京2
東京駅に着きました。
久しぶりの東京駅。
広すぎて迷ってます。
とりあえず友達を待つことにしました。
1人では会場に着ける自信がないからです。
東京
今から東京に行きます。
友達のライブに誘われたので見に行きます。
すごい楽しみです。
楽器を弾けるってかっこいいですよね~。
僕も何か弾 けるようになりたい気がします。
でも練習するのは苦手です。
根気がなくて(`∀´)
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする