あれこれ -8ページ目

東京3

ライブ終わりました。
とても楽しかったです。
ボーカルの人の裏声がきれいで感動しました。
あと、普段とは違った友達の姿を見た気がしてなんだか新鮮でした。

またライブに誘われたら絶対に行きたいです(^_^)v

東京2

東京駅に着きました。
久しぶりの東京駅。
広すぎて迷ってます。
とりあえず友達を待つことにしました。
1人では会場に着ける自信がないからです。

東京

今から東京に行きます。
友達のライブに誘われたので見に行きます。
すごい楽しみです。
楽器を弾けるってかっこいいですよね~。
僕も何か弾けるようになりたい気がします。

でも練習するのは苦手です。
根気がなくて(`∀´)