東京 | あれこれ

東京

今から東京に行きます。
友達のライブに誘われたので見に行きます。
すごい楽しみです。
楽器を弾けるってかっこいいですよね~。
僕も何か弾けるようになりたい気がします。

でも練習するのは苦手です。
根気がなくて(`∀´)