あれこれ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
曲
最近はGacktさんのMISTYという曲がお気に入りです。
この曲は歌詞ないんですよ。
メロディーだけなんです。
でも、癒されます。
Gacktさんの作曲能力はやばい高いと僕は個人的に感じました。
夕飯
久しぶりに故郷に帰ると夕飯がいつもよ豪華なんて経験したことありませんか??
今日の夕飯は豪華だったんですよ。
調子に乗って食べすぎてしまいました。
絶対にこの連休で太ることを確信しました。
帰郷一日目
今日も寝過ぎました。
起きたら12時近くでした。
いつもならお昼を作るか買いにいくのですが、今は我が 故郷に居るので冷蔵庫を開ければ何かしらある。
なんと幸せなんでしょう(´∀`)
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする