帰郷一日目 | あれこれ

帰郷一日目

今日も寝過ぎました。
起きたら12時近くでした。
いつもならお昼を作るか買いにいくのですが、今は我が故郷に居るので冷蔵庫を開ければ何かしらある。
なんと幸せなんでしょう(´∀`)