あれこれ -11ページ目

到着

到着しました。
我が故郷に!! たった1ヶ月ぶりなだけなのに何かとても懐かしく感じてます。
とりあえず今日は疲れたの寝ます。

故郷

なんと今日から6連休なんです!!

なので我が故郷に帰ることにしました。
今は新幹線に乗っています。

通学の電車と違いものすごく快適です。
快適すぎて眠くなってきたので寝ます。

老人と海読み終わりました。
感想は僕的には好きな話しでした。
少年がいいやつなんです。
興味のある人は読んでみてください。