あれこれ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
到着
到着しました。
我が故郷に!! たった1ヶ月ぶりなだけなのに何かとても懐かしく感じてます。
とりあえず今日は疲れたの寝ます。
故郷
なんと今日から6連休なんです!!
なので我が故郷に帰ることにしました。
今は新幹線に乗っています。
通学の電車と違いものすごく快適です。
快適すぎて眠くなってきたので寝ます。
夜
老人と海読み終わりました。
感想は僕的には好きな話しでした。
少年がいいやつなんです。
興味のある人は読んでみてください。
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする