あれこれ -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
音楽
今日はMALICE MIZERがききたい気分だったのMALICEのアルバムをかなりの時間きいてました。
この人達の曲をきいているとなんだか不思議な気持ちになります。
僕的にはau revoirという曲がすきです。
なんか切ない曲なんだけどいいんです。
この着うたでもダウンロードしようか悩んでいる今日このごろです。
雨
最近、雨の日が多くてなんだかテンションが下がりぎみだ。明日は晴れることを祈ってます。
スノボー
今日は1ヶ月ぶりにスノボーをやりにいった。
やっぱり、こけまくった。
でも、前より上手くなったきがした。
なぜなら、上手く曲がれるようになったからだ。
しかし、調子にのったらいままでに最高に痛いころびかたをした。
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする