あれこれ -13ページ目

音楽

今日はMALICE MIZERがききたい気分だったのMALICEのアルバムをかなりの時間きいてました。

この人達の曲をきいているとなんだか不思議な気持ちになります。

僕的にはau revoirという曲がすきです。
なんか切ない曲なんだけどいいんです。
この着うたでもダウンロードしようか悩んでいる今日このごろです。

最近、雨の日が多くてなんだかテンションが下がりぎみだ。明日は晴れることを祈ってます。

スノボー

今日は1ヶ月ぶりにスノボーをやりにいった。

やっぱり、こけまくった。

でも、前より上手くなったきがした。
なぜなら、上手く曲がれるようになったからだ。


しかし、調子にのったらいままでに最高に痛いころびかたをした。