スノボー | あれこれ

スノボー

今日は1ヶ月ぶりにスノボーをやりにいった。

やっぱり、こけまくった。

でも、前より上手くなったきがした。
なぜなら、上手く曲がれるようになったからだ。


しかし、調子にのったらいままでに最高に痛いころびかたをした。