音楽 | あれこれ

音楽

今日はMALICE MIZERがききたい気分だったのMALICEのアルバムをかなりの時間きいてました。

この人達の曲をきいているとなんだか不思議な気持ちになります。

僕的にはau revoirという曲がすきです。
なんか切ない曲なんだけどいいんです。
この着うたでもダウンロードしようか悩んでいる今日このごろです。