音楽
今日はMALICE MIZERがききたい気分だったのMALICEのアルバムをかなりの時間きいてました。
この人達の曲をきいているとなんだか不思議な気持ちになります。
僕的にはau revoirという曲がすきです。
なんか切ない曲なんだけどいいんです。
この着うたでもダウンロードしようか悩んでいる今日このごろです。
この人達の曲をきいているとなんだか不思議な気持ちになります。
僕的にはau revoirという曲がすきです。
なんか切ない曲なんだけどいいんです。
この着うたでもダウンロードしようか悩んでいる今日このごろです。