あれこれ -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日常でおこったあ れこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
昼
起きたら、12時をすぎていた。
なんか休みの日を無駄にしてる気がしている。
とりあえず良い天気なので洗濯をした。
意外に洗濯物がたまっていて干すのが大変だった。
あとは乾くのを待つだけだ。
特にすることもないので老人と海という本でも読もうと思う。
朝
なかなか寝れなく、今までずっと起きていた。
なぜ寝れないのかはわからない。
悩みとか心配ごとなどないのに。
とりあえず、朝日がのぼるまでボケッとしていようと思う。
のぼったら、本気で寝ようと思う。
今日は休みだから。
読書
今日は友達と買い物に行った。
前からほしかった服を買った。
なんかいい感じの日だと思った。
でも、財布の中だけはいい感じではなくなった。
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする