昼 | あれこれ

起きたら、12時をすぎていた。
なんか休みの日を無駄にしてる気がしている。
とりあえず良い天気なので洗濯をした。
意外に洗濯物がたまっていて干すのが大変だった。
あとは乾くのを待つだけだ。
特にすることもないので老人と海という本でも読もうと思う。