雪
今日、電車をおりたら雪が降っていた。
天気予報みていなかったので雪が降るなんて知らなかった。
もちろん、傘は持ってない。
そのまま急いで家に帰った。
帰る途中に油断していて軽く転んだ。
少し痛がったけど、すり傷だけだった。
だけど、他の歩いている人に見られて恥ずかしかった。
雪の日は注意して歩くことを今ごろわかった。
天気予報みていなかったので雪が降るなんて知らなかった。
もちろん、傘は持ってない。
そのまま急いで家に帰った。
帰る途中に油断していて軽く転んだ。
少し痛がったけど、すり傷だけだった。
だけど、他の歩いている人に見られて恥ずかしかった。
雪の日は注意して歩くことを今ごろわかった。
空
今日は一日中暇だったので、いつもは自転車でいくスーパーへ歩いて行くことにした。
外は晴れていたけど寒かった。
少し歩いて何気なく空を見た。
青かった。
空をひさびさにまじまじと見たからなのか??
とにかく青かった!!
L'Arc-en-CielのDIVE TO BLUEを思い出した。
空っていいなと思った。
外は晴れていたけど寒かった。
少し歩いて何気なく空を見た。
青かった。
空をひさびさにまじまじと見たからなのか??
とにかく青かった!!
L'Arc-en-CielのDIVE TO BLUEを思い出した。
空っていいなと思った。
旅
友達とスノボーをやりに新潟県までいった!!
スノボー初心者の僕は転びまくって体のあちこちがちょ~痛い。
でも、すごいスノボーは楽しかった。
しかし、帰りに車がスリップしそうになって死ぬかと思った(+_+)
でも、やっぱり楽しかった。
スノボー初心者の僕は転びまくって体のあちこちがちょ~痛い。
でも、すごいスノボーは楽しかった。
しかし、帰りに車がスリップしそうになって死ぬかと思った(+_+)
でも、やっぱり楽しかった。