あれこれ -15ページ目

今日、電車をおりたら雪が降っていた。
天気予報みていなかったので雪が降るなんて知らなかった。
もちろん、傘は持ってない。

そのまま急いで家に帰った。

帰る途中に油断していて軽く転んだ。
少し痛がったけど、すり傷だけだった。
だけど、他の歩いている人に見られて恥ずかしかった。

雪の日は注意して歩くことを今ごろわかった。

今日は一日中暇だったので、いつもは自転車でいくスーパーへ歩いて行くことにした。

外は晴れていたけど寒かった。

少し歩いて何気なく空を見た。

青かった。

空をひさびさにまじまじと見たからなのか??

とにかく青かった!!

L'Arc-en-CielのDIVE TO BLUEを思い出した。

空っていいなと思った。

友達とスノボーをやりに新潟県までいった!!

スノボー初心者の僕は転びまくって体のあちこちがちょ~痛い。

でも、すごいスノボーは楽しかった。

しかし、帰りに車がスリップしそうになって死ぬかと思った(+_+)

でも、やっぱり楽しかった。