空 | あれこれ

今日は一日中暇だったので、いつもは自転車でいくスーパーへ歩いて行くことにした。

外は晴れていたけど寒かった。

少し歩いて何気なく空を見た。

青かった。

空をひさびさにまじまじと見たからなのか??

とにかく青かった!!

L'Arc-en-CielのDIVE TO BLUEを思い出した。

空っていいなと思った。