空
今日は一日中暇だったので、いつもは自転車でいくスーパーへ歩いて行くことにした。
外は晴れていたけど寒かった。
少し歩いて何気なく空を見た。
青かった。
空をひさびさにまじまじと見たからなのか??
とにかく青かった!!
L'Arc-en-CielのDIVE TO BLUEを思い出した。
空っていいなと思った。
外は晴れていたけど寒かった。
少し歩いて何気なく空を見た。
青かった。
空をひさびさにまじまじと見たからなのか??
とにかく青かった!!
L'Arc-en-CielのDIVE TO BLUEを思い出した。
空っていいなと思った。