雪 | あれこれ

今日、電車をおりたら雪が降っていた。
天気予報みていなかったので雪が降るなんて知らなかった。
もちろん、傘は持ってない。

そのまま急いで家に帰った。

帰る途中に油断していて軽く転んだ。
少し痛がったけど、すり傷だけだった。
だけど、他の歩いている人に見られて恥ずかしかった。

雪の日は注意して歩くことを今ごろわかった。