曲 | あれこれ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日 常でおこったあれこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
曲
最近はGacktさんのMISTYという曲がお気に入りです。
この曲は歌詞ないんですよ。
メロディーだけなんです。
でも、癒されます。
Gacktさんの作曲能力はやばい高いと僕は個人的に感じました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする