曲 | あれこれ

最近はGacktさんのMISTYという曲がお気に入りです。
この曲は歌詞ないんですよ。
メロディーだけなんです。
でも、癒されます。
Gacktさんの作曲能力はやばい高いと僕は個人的に感じました。