東京3 | あれこれ

東京3

ライブ終わりました。
とても楽しかったです。
ボーカルの人の裏声がきれいで感動しました。
あと、普段とは違った友達の姿を見た気がしてなんだか新鮮でした。

またライブに誘われたら絶対に行きたいです(^_^)v