髪型
髪が伸びたと思ったので髪を切ることにしました。
最近は自分で髪切ってます。
なぜって、美容師さんと話す苦手なんです。
とりあえずGacktさんぽい髪型にしようとしました。
ちなみに2004年のツアーのときみたいな髪型。
2時間ぐらい格闘したかいがあってなかなかにた感じの髪型になった。
けど、やっぱりGacktさんがやるから良いだと感じた。
でもあんがい気にってます(´∀`)
最近は自分で髪切ってます。
なぜって、美容師さんと話す苦手なんです。
とりあえずGacktさんぽい髪型にしようとしました。
ちなみに2004年のツアーのときみたいな髪型。
2時間ぐらい格闘したかいがあってなかなかにた感じの髪型になった。
けど、やっぱりGacktさんがやるから良いだと感じた。
でもあんがい気にってます(´∀`)