お土産 | あれこれ

お土産

今日、学校の友達から北海道のお土産をもらった(^_^)v


チョコでポテトチップスをコーティングしてあるお菓子だ!!

はじめはダメだろこれは(°□°;)

と思ってたけど・・・


ありだ!!


というよりすごく美味しい!!


ただ今、友達に感謝ちゅうです。