バスケ | あれこれ

バスケ

今日はすごーく久しぶりにバスケをしました。


ポジションはジャンケンで決めました。

そして一番に勝った僕はほとんどやったことのないガードに挑戦しました。


完全にあひるの空の千秋に憧れて選びました。

そうした結果、試合は負けました(ToT)


でも楽しかった!!