旅 | あれこれ

友達とスノボーをやりに新潟県までいった!!

スノボー初心者の僕は転びまくって体のあちこちがちょ~痛い。

でも、すごいスノボーは楽しかった。

しかし、帰りに車がスリップしそうになって死ぬかと思った(+_+)

でも、やっぱり楽しかった。