起床 | あれこれ

起床

今日は8時に起きました。
晴れていていい感じの朝です。
しかし、朝ご飯のトーストはこんがりのしたものにしようとしたら、真っ黒のトーストができました。
テレビを見ていて油断してたのです。 気づいたときにはもう遅かった。
とりあえず食べましたが、味はビターでした。

ところで、今日は午前中は暇なので何故家にあった、余命1ヶ月の花嫁という本を読もうと思います(^_^)v