天気 | あれこれ

天気

今日はとても暑い日だと感じています。
暑いのでアイスを買いに近くのコンビニにいきました。

10分ぐらいコンビニにでどの種類のアイスを買うか迷いました。
そして、ピノのチーズ味を買いました。
すごく美味しいです。
普通の味のやつより僕は好きです(´∀`)