天気 | あれこれ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あれこれ
僕の日 常でおこったあれこれの日記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天気
今日はとても暑い日だと感じています。
暑いのでアイスを買いに近くのコンビニにいきました。
10分ぐらいコンビニにでどの種類のアイスを買うか迷いました。
そして、ピノのチーズ味を買いました。
すごく美味しいです。
普通の味のやつより僕は好きです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする