運転
今から友達とドライブに行きます。
運転するのは僕です。
約2ヶ月ぶりの運転です。
初心者マークをまだつけています。
大丈夫です、バックで運転できないだけです。
前向きで駐車場にとめればいいだけの話です。
ところで、いきなり話しが変わりますが、余命1ヶ月の花嫁読み終わりました。
泣けました。
感動しました。
皆さんぜひ読んでもらいたい本です。
そろそろ行かなくては!!
運転するのは僕です。
約2ヶ月ぶりの運転です。
初心者マークをまだつけています。
大丈夫です、バックで運転できないだけです。
前向きで駐車場にとめればいいだけの話です。
ところで、いきなり話しが変わりますが、余命1ヶ月の花嫁読み終わりました。
泣けました。
感動しました。
皆さんぜひ読んでもらいたい本です。
そろそろ行かなくては!!