棚からぼた餅で叶える!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

叶え方のコツのお話です上差しキラキラ

 

みなさん(*´艸`*)

 

これからの「叶え方」のトレンドは

 

棚からぼた餅

 

です。

 

「こうなったらいいな~」と思ったら

 

そうなるために努力するのではなく

 

「こうなったらいいな~」と思ったら

 

「こうなったらいいな~(*´▽`*)」

 

と思って(妄想を楽しむ)

 

あとはもう、ほっとく。

 

それを叶えるために

 

あーだこーだと苦労や努力はしない。

 

そういうことはしないで

 

ただ楽しく過ごす。

 

そうすると上差し

 

何も努力していないのに

 

なぜかスルッと叶う。

 

なぜかスルッと手に入る。

 

それがこれからの「叶えかた」の

 

トレンドなのでござる絵馬

 

書いて、ほっといたら叶った、とかウインク

 

なので

 

その叶え方についてを今一度

 

がっちり掴んでおきましょうグッ

BeautyPlus_20171205024204_save.jpg

*頂いたお写真シリーズ(*´▽`*)

めちゃ綺麗…ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

これからの「叶え方」のトレンドは

 

「棚ぼた」

 

「棚ぼた」とは

 

「労せず幸運を得る」という意味です。

 

ぼた餅を食べようとして何かをした

 

というわけではなく

 

なんか・・・

 

たまたまぼた餅が落ちてきて

 

たまたま自分が口を開けてて

 

たまたま口に入って、食べれたお願いラブラブ

 

という、ラッキーイベントなのですが

 

これこそが

 

本来の「願いの叶い方」なんです。

 

コレ、夢物語ではありません。

 

これが普通なんです。

 

本当はどんな願いもこうなるハズなんです

 

この叶い方が本来の叶い方なんです。

 

だから上差し

 

この叶え方にシフトしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

苦労して叶えるのと

 

棚ぼたで叶えるのと

 

どっちがでっかい夢を叶えられますか?

 

どっちが本当の満足を得られますか?

 

と言うと。

 

「棚ぼた」なんです乙女のトキメキ

 

だから

 

頭で考えた「こうすれば叶うハズ」は

 

やらなくていいんです。

 

頭はほとんど分かってませんから!

矢印潜在意識は全てお見通し頭の視野は狭い!

 

私達が頭で思いつくような

*「今やりたい事を楽しんでやる」以外の

 

「こうすれば叶う」というのは

 

本当にね・・・

 

潜在意識からしてみたら

 

「遠回りしてるよ(*´艸`*)」

 

「それ、逆走だよ(*´艸`*)」

 

「プププ(*´艸`*)」

 

って感じなんです。

 

だからね・・・

 

 

 

 

 

 

「叶うまでのルート、方法」は

 

決めない、限定しない。

 

「これを叶えるためには

 

○○しなくてはいけない」とか

 

「これを叶えるには

 

○○が必要だ」などなど

 

「叶えるために必要な何か」を

 

決めない。

 

これを決めちゃうとね…

 

道が減っちゃうんです。

 

だから

 

必要なのは「こうなりたい」という

 

願望の発射だけOK

 

ターゲットのロックオンだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットのロックオンをしたら

 

あとは

 

今やりたい事を今やれる範囲で

 

やりたいようにやって

 

今を愉しむ。

 

「今が最後の瞬間」

 

というつもりで今を愉しむ。

 

「今が最後の瞬間」と思ったら

 

今あるもの、今できることで

 

今やりたい事をやるしかないんです。

 

「今が最後の瞬間ならもう寝たい」

 

と思ったならば

 

寝ればいいんです。

 

とにかく

 

今できる事で今一番やりたい事をやる。

 

その、なんつーか、その

 

そうしてる時の

 

あなたから出ているエネルギーが

 

願いを叶えてくれるんです。

 

そう!!そうなのよ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

あなたから出るエネルギーが

 

あなたの夢を叶えてくれるグッキラキラ

 

神とか、何とかじゃないんです。

 

自分から出てるエネルギー(波動)が

 

自分の夢を叶えてくれるんです。

 

だから

 

願いを叶えたいならば

 

高いエネルギー(ポジティブな波動)を

 

出すしかないんです。

 

でね(*´ω`*)

 

「この夢を叶えるには

 

このエネルギー!!」

 

とかってのは無いんですウインク

 

エネルギーはエネルギーなんです。

 

「高い波動か低い波動か」

 

ってのがあるだけなんです。

 

 

願いを叶えるエネルギーは

 

「高い波動なんです」

 

イヤ、正確には

 

「願いを叶える」というよりも

 

「幸福を感じる出来事が起きる」ですが

 

まぁとにかく!!

 

幸せを体験したくば

 

高いエネルギーを出すべし!なんです。

 

 

 

 

 

 

そんでね(*´ω`*)

 

ターゲットをロックオンする・・・

 

「イメージする」ってのは

 

「幸せを感じる出来事」の

 

細かいオーダーみたいなもんです。

 

「こうなったらいいな~(*´▽`*)」

 

とイメージすることで

 

「どういう出来事を体験したいか?」の

 

枠組みを作っておくんです。

 

枠組みを作った上で

 

それに肉付けをしてくれる

 

「高いエネルギー」を出せば

 

見事願望達成!!

 

狙った獲物をGET出来るんですウインクキラキラ

 

だから・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

願望の発射

 

ターゲットのロックオン

 

宇宙へのオーダーは大事上差し

 

でも

 

それは枠組みに過ぎないので・・・

 

マンガで言えば「ネーム」なので・・・

 

エネルギーと時間を費やすべきは

 

それに肉をつけてくれる

 

毎瞬、一分一秒の

 

「自分から出ているエネルギー」

 

こいつが大事なんです。

 

だから(´∀`*)ウフフ

 

苦労や我慢はナンセンスなんです。

 

もちろん

 

怒りや妬みや悲しみなどの

 

ネガティブな感情(低いエネルギー)も

 

ナンセンスなのですが

 

それを押し殺したり我慢する事は

 

も~~っとナンセンス!!笑い泣きあせる

 

ネガティブ×ネガティブで

 

スーパーネガティブパワー出るからね!

 

これ、忘れないでね☆

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

 

 

 

 

 

 

「こうなったらいいな~(*´▽`*)」

 

という願望を抱く。妄想する。

 

そしたらば

 

それを叶えるための算段は立てない。

 

「よし、今やりたい事をや~ろっぺ!」

 

って

 

「今やりたい事」を楽しくやる。

 

あなたの脳は知ってるんです。

 

「これをやれば叶う」って事は

 

あなたの無意識が知ってるんです。

 

そんで

 

ちゃんと教えてくれてるんです。

 

それが

 

「今やりたい事」

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

「こうなったらいいな~(*´▽`*)」

 

と思ったら

 

潜在意識はちゃんと聞いてるんです。

 

「分かった!まかせとけ!」

 

ってなもんでピピピピピピっと

 

何をすればいいのか?

 

あなた(顕在意識)にシグナルを

 

送ってくれてるんです。

 

それが

 

「今やりたい事で今やれる事」

 

なんです。

 

だから

 

願いを叶えるために

 

今やるべき事は

 

今やりたい事

 

なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

という事でね・・・

 

参考になるコメントをご紹介しますグッ

 

無限の可能性を与えてあげようウインク

IMG_20171207_163357281.jpg

こちらの記事に頂いたコメント♡

右矢印ポジティブが疲れるワケは・・・

 

ありがとうございます照れピンクハート

 

そんでね!!佐季さん♡

 

「業務用ミシンが欲しい」

 

「そのために宝くじを当てたい」

 

コレ・・・・

 

宝くじじゃなくていいんです。

 

「業務用ミシン」がGETできれば

 

何でもいいんです(*´艸`*)!!

 

「○○が欲しいから宝くじを当てたい」

 

「○○が欲しいから収入を増やしたい」

 

と思う人、多いと思います。

 

でもね(´∀`*)ウフフ

 

限定しない方がいいんです。

 

 

 

 

 

 

宝くじではなくても

 

お金は来るんです。

 

お金で買わなくても

 

業務用ミシンは来るんです。

 

欲しいものは「業務用ミシン」

 

ならば!!

 

方法(ルート)は決めない、考えない。

 

「どんなルートでもいいから」

 

「どんな方法でもいいから」

 

「こういうミシンが欲しいラブ

 

と思っとけばいいんです。

 

それが

 

ターゲットのロックオン!なんです。

 

 

 

 

 

 

 

でね(*´ω`*)ノ

 

そのミシンで創りたいものをイメージして

 

創ってるところや

 

提供してるところをイメージして

 

ニンマリする。

 

あとは

 

毎瞬を楽しく過ごす。

*吐き出しは吐き出しでやる。

 

そうすることで出る高いエネルギーが

 

棚ぼた現象を起こしてくれるんです。

 

どういうルートかは分からないけど

 

納得のいくものがGETできるんですOK

 

コレ。

 

ブランド立ち上げ&軌道に乗せる

 

ってのも同じ要領で行けますからネ♡

 

もちろん

 

恋人でも家でも何でも一緒!!

 

 

 

 

 

 

とにかくね・・・

 

まじめに叶えようとしなくてOK☆

 

「こうなったらいいな~(*´▽`*)」

 

と思ったら

 

自分の脳みそだの魂だのを信じて

 

今やりたい事をやる。

 

どんなふうに叶うのか?も

 

考えなくてOK☆

 

今を楽しく過ごす事に集中する。

 

本当に、簡単なんです。

 

一晩で引き寄せた!!照れキラキラ

IMG_20171207_163223343.jpg

ありがとうございますピンクハート

 

「欲しいものがあるからお金下さい」

 

と思ったら

 

お金が貰えて買えたキラキラ

 

「好きな人に追いかけられたい」

 

と思ったら

 

愛の吉兆♡のマークが出てきたキラキラ

 

スゴイ!!

 

「OK~分かったよ~」のサイン

 

バリバリ来てますねッ(*´艸`*)♡

 

・・・・あれ?

 

「お金下さい」ではなくて

 

「欲しいもの」のイメージが

 

大事なんじゃないの?

 

と、思った人。

 

いるかと思います(´∀`*)ウフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

今までにも

 

「札束をイメージしたら

 

お金を引き寄せた!!」

 

とか

 

お金を欲しいと思ってお金を引き寄せた

 

というご報告はね・・・

 

沢山いただいてるんです。

 

だから

 

「お金をイメージしてはいけない」

 

ではないんです☆

 

ただ

 

「お金」をイメージするよりも

 

その先にある

 

・欲しいもの

 

さらにその先にある

 

・それを得る事で感じたい気持ち

 

にフォーカスする事で

 

いくらでも引き寄せる事が出来るますよグッ

 

という話なんです。

 

 

 

 

 

 

業務用ミシンが欲しいから

 

それが買えるお金をください!!

 

でもOKなんです。

 

ただ・・・・

 

「お金が無くても手に入るルート」

 

ってのがあるんです。

 

だから

 

より早く、より簡単に手に入れるには

 

制限を書けない方がいいぜよウインク

 

って話なんです。

 

手に入らないわけではないんです。

 

 

 

 

 

 

とにかくネ(´∀`*)ウフフ

 

一番大事なのはエネルギー(波動)です。

 

札束をイメージする事が

 

何よりもわくわくすることならば

 

札束をイメージすればいいんです。

 

自分から出ているエネルギーを

 

最大に高めるためには

 

何をイメージするといいか?

 

今、何をやるといいか?

 

基準はここなんです。

 

だから

 

一人一人違うんです。

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

これからの「叶え方」のトレンドは

 

棚からぼた餅

 

です。

 

あなたがやる事は

 

「欲しいものをイメージする」

 

「高い波動で過ごす」

 

ちなみにニコニコちゃんさんは

 

「寝る前」にイメージしました。

 

イメージの後、寝てるんです。

 

寝てる時って高次元に行ってるんです。

 

ということは、高波動なんです。

 

だから

 

スルッとぼた餅来たんです。

 

・・・ネ(*´▽`*)

 

努力じゃなくて高波動。

 

あなたもぜひ!!

 

DOでごじゃりまする~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆