最悪な気分を乗り越えるには | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

最悪な気分になった時は

 

この話を思い出して下さい。

 

絶対にあなたを救ってくれます。

 

 

 

 

 

 

最悪な気分の時。

 

「最悪だ!!」

 

と思ってOKです。

 

「最悪だ!!」

 

と声に出してもOKです。

 

紙に書いてももちろんOKです。

 

でも

 

その後でに必ず

 

ポジティブな言葉を唱えて下さい。

 

「最高だ」

 

「ありがとう」

 

「幸せです」

 

どんな言葉でもOKです。

 

「やったー」とかでもOKです。

 

泣きながらでOKです。

 

「最悪だ、最高」

 

「死にたい、幸せです」

 

とかでOKです。

 

「何言ってんだ自分・・・」

 

って思ってOKです。

 

 

 

 

 

 

そんな事したくない。

 

言いたくない。

 

と思うと思います。

 

とてもじゃないけど言えない!

 

と思うと思います。

 

分かります。

 

でも

 

ここでそれを言うか言わないか

 

デカイです。

 

細かい話、理由、あります。

 

エネルギーの転換とか

 

潜在意識へのアレとか

 

あります。

 

でも

 

細かい事はいいからとにかく

 

最悪な気分の時

 

どうしようもない時

 

もう死んでしまいたい時

 

いつも嫌な気分で過ごしてる人

 

 

 

 

 

 

その気分を素直に吐き出してOKです。

 

抱え込まずに出してあげましょう。

 

そして

 

違和感MAXでいいから

 

その後にポジティブワードを唱える。

 

ワタクシはかつて

 

どうにもならない気分で

 

本当に「もう死ぬしかない」

 

という気分でいっぱいだった時

 

コレをやりました。

 

そしたら変わりました。

 

気分が変わりました。

 

現実も変わりました。

 

だから

 

理屈じゃなくて経験で

 

「コレを覚えていてほしい」

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

その時の私の様子ですが

 

とにかくじっとしていられないので

 

部屋の中をずっと

 

行ったり来たりしながらひたすら

 

「ありがとう」とか

 

「幸せだ」とか

 

「愛してる」とか

 

ずーっと言ってるんです。

 

で、ちょいちょいその間に

 

「死にたい」とか

 

「もう駄目だ」とか言ってて

 

自分でも

 

「何を言ってるのだろうか」とか

 

「何でこんな事(幸せだ、とか)を

 

言ってるんだろう」とか

 

思ったのですが

 

 

 

 

 

 

☆死んでも意味がない

 

☆波動が全て

 

☆この事はチャンスでしかない

 

という事を知っていたので

 

そうするしかなかったんですね。

 

「ネガティブに浸っても何も変わらない」

 

「それどころか悪化させるだけだ」

 

「何とかして

 

エネルギーの転換をしなくては」

 

と思いました。

 

でも

 

いい気分になるなんて

 

到底無理だったんです。

 

 

 

 

 

 

マンガを読もう・・・とか

 

お出かけしよう・・・とか

 

無理だったんです。

 

唯一できた事が

 

「部屋を右往左往する事」と

 

「唱える事」だったんです。

 

だから

 

やりました。

 

生きるしかないから。

 

生きるしかないから

 

ネガティブに浸っても

 

その時間をやり過ごす事は出来ます。

 

でも

 

それでは好転できないんです。

 

それもイヤだから

 

そしたらもう・・・・

 

波動を切り替えるしかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

素直な気持ちは押し殺さない

 

けどそれに浸らない

 

シーソーみたいに

 

ネガティブな事を言えば

 

ポジティブな言葉を唱えて

 

感謝のワークを

 

文字を書くこともできなかったから

 

声に出して唱えて

 

ちょいちょい

 

「だから何なんだ」

 

とか突っ込みながらも

 

とにかく感謝やアファメーションを

 

お経のように唱えていました。

 

それしかできませんでした。

 

 

 

 

 

でも

 

そうしているうちにどんどん

 

気分が変わってきました。

 

そうしたら

 

「じゃぁ、今何ができるかな?」

 

「どうしたいかな?」

 

って考えられるようになって

 

思いついた事を行動に移しました。

 

正解かどうか?

 

なんて事は考えずに

(考える余裕がなかった)

 

とにかく動きました。

 

 

 

 

 

 

動くと気分もまた変わってきて

 

現実も変わっていきました。

 

自分に対する気持ちも変わってきて

 

とにかく全てに変化が現れました。

 

始めは

 

「もうだめだ」とか

 

「もう嫌だ」という気持ちでいっぱい

 

だったのですが

 

気づいた時には

 

ワクワクというか・・・・

 

その気持ち&状況を

 

いかにポジティブに乗り越えるか?

 

という視点に変わっていました。

 

ここまでくるともう大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

真剣に(?)

 

感謝やアファメーションをした事で

 

それがどんなに効果を持つのか

 

実感することができたし

 

自分が本当は何を望んでいるのかを

 

知ることができました。

 

自分の変えるべき観念や癖も

 

素直に認める事ができたし

 

素直認める事でその癖を

 

スッと手放す事ができました。

 

「癖は、癖と気づいた瞬間に

 

癖ではなくなる」

 

とバシャールが言っていますが

 

まさにそれです。

 

人の性格は一瞬で変わるし

 

執着は一瞬で消えるし

 

怒りや恨みも一瞬で手離せます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

とりとめのない感じになっちゃいましたが

 

最悪な気分の時

 

最悪な気分でもOKです。

 

死にたい気分の人。

 

その気持ちを私も知っています。

 

でも

 

死んでも意味がないんです。

 

同じ人生をまた繰り返さなきゃ

 

いけなくなるだけなのです。

 

そんで

 

絶対に乗り越えられます。

 

何がなんだかわからなくても

 

とにかくポジティブな言葉を

 

唱えてみてください。

 

私はそれで救われました。

 

むしろ

 

たくさんのギフトを得たし

 

変わることができました。

 

 

 

 

 

 

だから

 

アファメーションってすごい

 

と思っています。

 

一番簡単で、タダだし

 

一人でできるし

 

辛い時間をやり過ごせるし

 

やり過ごしながら波動を変えられるし

 

いいんです。

 

今、どん底の人。

 

これから先

 

アタックチャンスが訪れた時

 

嫌な気分になってOKです。

 

ネガティブな気持ちを呟いてOKです。

 

ただ

 

ポジティブな言葉も唱えて下さい。

 

全然幸せじゃないのに

 

「幸せだなぁ」とか

 

唱えまくって下さい。

 

あなたの唱えた

 

あなたの声のその言葉が

 

必ずあなたを救ってくれます。

IMG_20160114_182432426.jpg

本日お時間のアレで

とめどもないお話&無加工

&ぎりぎりギリの更新にて

御免です!!

 

神にすがる

と言いますが

神ではなく

ポジティブワードにすがりましょう☆

絶対に乗り越えられます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆その他おススメワーク☆

ダルマ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?